INFORMATION

メンバーズアプリにおけるポイント付与に関するお詫びとお知らせ

Sep 6 2019

MAISON SPECIALメンバーズアプリにおけるポイント付与に関するお詫びとお知らせ

 

平素より、MAISON SPECIALをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、株式会社MAISON SPECIALのメンバーズアプリでは、8月1日(木)~8月31日(土)の間、システムの不具合によりポイント付与・還元ができない状態となっておりましたが、9月1日(日)に復旧いたしました。

システム不具合期間中のポイント付与については、ご購入履歴に基づき順次、付与させていただき 9月5日(木)をもちまして付与が完了しております。

会員の皆さまにご不便をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。

今後このようなことのないよう、再発防止に十分努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2019年9月5日

株式会社MAISON SPECIAL

■対象となる会員さま

8月1日(木)~8月31日(水)の期間において、MAISON SPECIAL青山店、MAISON SPECIAL WOMENS新宿店、MAISON SPECIAL MENS新宿店にて商品をご購入いただきました会員さま。

 

■ポイント付与日

9月1日(日)より ご購入履歴に基づき順次付与させていただき、9月5日(木)に完了しております。

 

■ポイントの確認方法

MAISON SPECIALアプリ「ポイント履歴」よりご確認いただくことが可能です。

 

以上

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社MAISON SPECIAL

TEL:03-3796-6834(10:00~17:00 *土日・祝日は除く)

MAISON SPECIAL

search