FAQ

注文

パスワードを忘れたら、どうすれば良いですか?

LOGINページでパスワードの再発行が可能です。または、カスタマーサポートにご連絡頂けますとご案内も可能です。

注文が受け付けられたか、どうすれば分かりますか?

ご注文完了の際に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きますので、そちらでご確認頂けます。もしくは、MY PAGEの購入履歴でもご確認頂けます。

購入するにはアカウントを作る必要がありますか?

アカウントを作成せず、ゲスト購入が可能です。
会員登録して頂くと、オンラインと店舗どちらでも使えるポイント付与や、最新情報がチェックできるニュースレターもあり、MAISON SPECIALでのお買い物がよりお楽しみ頂けます。
会員登録には、登録料・年会費・更新料などの費用は一切かかりません。

注文キャンセルはどのようにできますか?

発送前であれば、キャンセルのお申し出が可能です。出荷後には受付できなくなりますので、予めご了承下さいませ。

配送先の住所を変更できますか?

発送前であれば、配送先の住所変更が可能です。出荷後には受付できなくなりますので、予めご了承下さいませ。

ギフトラッピングはできますか?

ご注文時に、ギフトラッピングの選択が可能です。特記事項がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡頂けますとご案内可能です。

再入荷リクエストはもらえますか?

「再入荷リクエスト」にご登録頂くと、その商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。ただし、ご登録は再入荷・ご購入を確約するものではございません。

カートに入れた商品が消えてしまいました、なぜですか?

ショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「120分」です。お客様が商品をカートに入れてから無動作時間が120分を経過すると、カート内の商品はすべて削除されます。

注文がキャンセルされていました、なぜですか?

MAISON SPECIALオンラインの商品は店舗と連動されている為、店舗在庫の変動状況により、ご注文商品をご用意できない場合がございます。ご用意できない場合は、ご注文はキャンセルとなりご返金の旨メールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

発送及び配送

配送状況の確認方法は?

ご注文商品発送完了次第、伝票番号を記載した出荷ご連絡のEメールが届きます。こちらの伝票番号で、配送状況をご確認頂けます。または、MY PAGEの購入履歴からもご確認頂けます。
佐川急便ウェブページからも追跡が可能です。(⇒こちら

注文した商品が届くまで、何日かかりますか?

通常、配送には3~5日間かかります。お届け地域によって異なりますので、予めご了承下さいませ。
なお、予約商品につきましては、商品ページにお届け予定を記載しております。こちらが発送される際にも、Eメールアドレスに確認メールが届きます。
ただし、セール・イベント期間中においては注文・発送が混み合う為、お荷物のお届けに遅延が発生する場合がございます、予めご了承下さいませ。

受取日時の指定はできますか?

ご注文時にお届け日時の指定が可能です。最短お届けご希望の際は、「指定なし」を選択して下さい。

配送料・手数料はいくらですか?

配送料は、一律200円(税込)です。支払方法が、コンビニ支払い・代金引換の場合は、手数料一律324円(税込)です。

支払い

どの支払方法が利用できますか?

クレジットカード、代金引換、コンビニ支払い、楽天ペイ、AmazonPAY、Apple Payよりお選び頂けます。

領収書の発行はできますか?

ご注文時に、領収書の選択が可能です。特記事項がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡頂けますと、ご案内可能です。
また、領収書の再発行は承れません。

予約商品

予約商品はどのように注文できますか?

予約商品は他の商品と同時注文はできません。予約商品のみをカートに入れ、決済までお進み下さい。

予約商品のキャンセルはできますか?

商品発送前であれば、キャンセル可能です。MY PAGEの購入履歴よりお手続きできます。

お届けはどのように確認できますか?

商品ページに「お届け予定」が記載されていますので、ご確認下さい。予約商品が入荷しましたら、入荷お知らせメールをお送り致します。

返品及び交換

返品はできますか?

納品書をご確認の上、商品の到着から「1週間以内」にカスタマーサポートにご連絡頂ければ、ご案内させて頂きます。
内容によってはお受けできかねる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
また、SALE商品は対象外です。ピアスなどの衛生商品も対象外です。

交換はできますか?

納品書をご確認の上、商品の到着から「1週間以内」にカスタマーサポートにご連絡頂ければ、ご案内させて頂きます。
内容によってはお受けできかねる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
また、SALE商品は対象外です。ピアスなどの衛生商品も対象外です。

修理はできますか?

納品書をご確認頂き、カスタマーサポートにご連絡頂ければ、ご案内させて頂きます。
内容によってはお受けできかねる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

ポイント

ポイントとは何ですか?

MAISON SPECIAL店舗・オンラインでお買い物して頂くと、商品金額100円(税抜き)ごとに1ポイントが付与されます。利用可能ポイントや有効期限は、MY PAGEにてご確認頂けます。ゲスト購入のお客様にはポイントが付与されませんので、予めご了承下さいませ。

ポイントはどのように使えますか?

「1ポイント=1円」として、1ポイントから店舗とオンラインストアでご利用頂けます。
有効期限がございますので、ご注意下さいませ。

ポイントの有効期限はいつまでですか?

最終購入日から1年間有効です。

ニュースレター

ニュースレターとは何ですか?

新着商品やイベントなど、最新情報をメールで受け取れます。

どうすれば登録できますか?

会員登録時にニュースレターの登録が可能です。また、MY PAGEからもニュースレターの登録・解除が可能です

ニュースレターが届きません、どうしたら良いですか?

迷惑メールボックスの設定解除、または「@shop.maisonspecial.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定して下さい。

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