FAQ
01.注文
01-1.パスワードを忘れたら、どうすれば良いですか?
01-2.注文が受け付けられたか、どうすれば分かりますか?
01-3.購入するにはアカウントを作る必要がありますか?
01-4.注文キャンセルはどのようにできますか?
01-5.配送先の住所を変更できますか?
01-6.ギフトラッピングはできますか?
01-7.再入荷リクエストはもらえますか?
01-8.カートに入れた商品が消えてしまいました、なぜですか?
01-9.注文がキャンセルされていました、なぜですか?
02.発送及び配送
02-1.配送状況の確認方法は?
02-2.注文した商品が届くまで、何日かかりますか?
02-3.受取日時の指定はできますか?
02-4.配送料・手数料はいくらですか?
03.支払い
03-1.どの支払方法が利用できますか?
03-2.領収書の発行はできますか?
04.予約商品
04-1.予約商品との複数の購入はどのように注文できますか?
04-2.予約商品のキャンセルはできますか?
04-3.お届けはどのように確認できますか?
05.返品及び交換
05-1.返品はできますか?
05-2.交換はできますか?
05-3.修理はできますか?
06.ポイント
06-1.ポイントとは何ですか?
06-2.ポイントはどのように使えますか?
06-3.ポイントの有効期限はいつまでですか?
07.ニュースレター
07-1.ニュースレターとは何ですか?
07-2.どうすれば登録できますか?
07-3.ニュースレターが届きません、どうしたら良いですか?