FAQ

01.注文

01-1.パスワードを忘れたら、どうすれば良いですか?

01-2.注文が受け付けられたか、どうすれば分かりますか?

01-3.購入するにはアカウントを作る必要がありますか?

01-4.注文キャンセルはどのようにできますか?

01-5.配送先の住所を変更できますか?

01-6.ギフトラッピングはできますか?

01-7.再入荷リクエストはもらえますか?

01-8.カートに入れた商品が消えてしまいました、なぜですか?

01-9.注文がキャンセルされていました、なぜですか?

02.発送及び配送

02-1.配送状況の確認方法は?

02-2.注文した商品が届くまで、何日かかりますか?

02-3.受取日時の指定はできますか?

02-4.配送料・手数料はいくらですか?

03.支払い

03-1.どの支払方法が利用できますか?

03-2.領収書の発行はできますか?

04.予約商品

04-1.予約商品はどのように注文できますか?

04-2.予約商品のキャンセルはできますか?

04-3.お届けはどのように確認できますか?

05.返品及び交換

05-1.返品はできますか?

05-2.交換はできますか?

05-3.修理はできますか?

06.ポイント

06-1.ポイントとは何ですか?

06-2.ポイントはどのように使えますか?

06-3.ポイントの有効期限はいつまでですか?

07.ニュースレター

07-1.ニュースレターとは何ですか?

07-2.どうすれば登録できますか?

07-3.ニュースレターが届きません、どうしたら良いですか?